COLUMNS No. 8

ハートカウンターって何?
家づくりの相談窓口

理想の暮らしを
お聞かせください

2018.04.02

全国のハートカウンターが取り扱うハートシステムのコンセプトは「快適で豊かな住生活の創造」「幸せな人と家族を世の中にもっと増やす」ことです。
どこに住むか。誰と住むか。そしてどんな家に住むか。
この3つで「日々の暮らし」が決まります。
私自身、何気ない日々の暮らしこそが「幸せ」に直結していると実感しています。

いつでも家族の気配を感じていたい。子供はのびのびと遊ばせたい。
いい環境に囲まれて、趣味をとことん楽しみたい。
100の家族があれば、その幸せの形も100通り。それぞれに理想の暮らしがあるはずです。
だからこそ暮らしに合わせて「家」という器も100通りあるものだと思います。

しかし、いざ家づくりをスタートしようにも、情報は街じゅうに溢れていて、何が正しいのかよくわからない。
自分達家族にピッタリの住まい、ピッタリのホームビルダーを選べない。
一生に一度の大きな買い物をするのに、やっと選んだホームビルダーは支払ったお金でお家をキチンと完成させてくれるかなど、不安な要素もたくさんありますよね。

「こんな暮らしがしたい」「こんな家に住みたい」という理想を、ハートカウンターへぜひお聞かせください。全国、北から南まで、その住みたい地域を熟知し、理想のお家を形にできる集団が日本全国にあるハートカウンターです。
大きな夢でも、ささやかな願いでもかまいません。住宅ローン、不動産のことから、わからないことは何でも聞いてください。日々の暮らしが快適で豊かになる、ひとつしかない理想のお家を実現できるよう全力で応援します。

家族のひとり一人が豊かに、幸せになれば、今日の社会も豊かになるはずです。
ハートシステムで「建築資金を全額保護」し、豊かな社会、幸せな人、幸せな家族を増やすためハートカウンターが精一杯、協力、提案、させていただきます。

理想の暮らしをお聞かせください

ハートシステムの
住宅完成保証について
相談する

ハートシステムの完成保証について
ご興味やご不明点・ご相談のある方は
お問い合わせください。

ハートカウンターで相談する